2017年6月7日水曜日

スタンドフックを買ってみた

メンテナンススタンドは持っていないのですが、ドレスアップも兼ねてスタンドフックを買ってみました。

DIMOTIVバイクスタンド フックボルト M8 ゴールドです。


商品説明でよく見る角度はこんな感じですが、

別の角度からだとこんな感じ。

上手く持ちあげないと、けっこう簡単にバラけます。

合わせて、DIMOTIV ボルトカバー M8用 ゴールドも購入しました。


ラップで押し当てられた風に圧着包装されているため、使う分だけ台紙から引きちぎります。


良く見ると企業ロゴが薄っすらと見えます。


スタンドフックに合わせるとこんな感じ。

はめたら抜けそうにないくらいキツキツ。

では、早速取り付けてみましょう。
まず緩み防止のネジロック剤をぬります。


取り付け完了。

カンタンデスネ。


このままではボルトの頭が気になるので、カバーを被せます。

かなりの力で押し込まないと充分奥まで、はまらないので何か押さえる棒が有ったほうが良いです。
もう2度と外れないくらいピッタリはまっています。

黒いボディーにワンポイントの金が中々良い感じです。
でも、想像より出っ張り具合が大きいかも。


あとはメンテナンススタンドをどうしようかなぁ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿