2016年4月25日月曜日

RSタイチのインナーグローブ

暖かくなり、そろそろレザーグローブだと汗で不快になってきたのでメッシュグローブへ変更。

去年使っていたインナーグローブは2双残っていて、そのうち1双はかなりボロボロになったので補充。


右手側にだけタイチのプリント。



ただRSタイチの製品全般にいえますが、縫製があまい!
このインナーグローブも最悪2,3回使用しただけで穴が開きます。

特にほつれ易い部分は赤でマークした部分。


この部分は使う前に補強しておいた方が良いですね。


使い始めのころは手が腫れたような感覚になりますが、使っているうちに慣れます。
汗をかいてもスッとグローブが脱げるのは、なかなか便利です。



0 件のコメント:

コメントを投稿