2017年3月21日火曜日

2017CBR1000RRのカタログ

週末、ホンダドリームへ寄ったときにCBR1000RRの2017年カタログをもらってきました。

左側は比較として2013年の物を本棚から発掘。

2013年のは14ページで、その内3分の1くらいがCBR600RR。
1000ユーザー・600ユーザー双方不満な感じのカタログでしたが、今回は18ページ全てCBR1000RRで埋まっています!
ただし、ほとんどWEBサイトに載っているものだったりするのですがね・・・。
200万以上する車体なのだから、もう少し凝ってほしい気もしなくはない。
同価格帯のS660なんかは40ページくらい有るのだから、そのくらいはねぇ。

今まで付いていたカスタムパーツのカタログはまだ無いようです。
無限もヨシムラも、純正品のアクセサリ類も未定。
半年もすれば出てくるのでしょうかね?
純正品だけならhonda.co.ukのサイトに軽く載ってはいますが。

変わりにというか、当然というか、早速、CBR1000RR2017のオーナーズ・マニュアルがダウンロード可能になっていました。


もちろん2013年版はスマホにダウンロード済み。
いつか乗る時のために予習でもして於いてはいかが。

0 件のコメント:

コメントを投稿