2015年6月2日火曜日

RSタイチのヒップバッグ



12月に買ったヒップバックのジッパーが使えなくなった・・・。


ファスナーの曲がっている部分の縫製してある糸が、ジッパーの金具でスリ切れています。

これは2代目なのですが、全く同じところが全く同じ感じで壊れてしまいました。
気をつけて使っていたんだけど、前回も大体6ヶ月もたないで壊れたので、根本的に設計ミスでしょう。
耐久テストとかやってるのかなぁ?


サイズやポケットの数などちょうど良くて気に入っていたんですが、こう頻繁に壊れるのでは別のバッグにのりかえてみようかと思います。

インナーグローブも耐久性がなかったりしてますが、RSタイチは縫製のあまい製品が多い気がします。
生産国が悪いのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿