2019年8月21日水曜日

反射ベストを収める袋

昼間は暑いので反射ベストは夜にしか着ません。
昼間に着ないとなると、ベストはパックパックで持ち運ぶことになります。
バックパックにベストをそのまま入れるとなると、同梱荷物によるダメージが気になる感じです。すると何か収納袋が欲しくなりますね。

出来れば通気性の良いメッシュの巾着なんかが良いなぁとAmazonを検索してみるとバッチリなものを見つけました。

Solo-Tourist メッシュ巾着S



このメッシュ巾着は、SS,S,M,Lとサイズ展開しています。
Amazonの説明画像で見た印象では、このSサイズだと少し大きいかなと思いましたが、ぎゅうぎゅうに詰めると、生地が皺々に折られることで反射材の寿命が縮んでも嫌なので、ゆったり目の方を選択。


改めて見ると大きい・・・


だいたい半分ぐらい余っていますが、替えのインナーグローブ、インナーキャップ、アームカバー、シャツなんかを入れても良いか。


0 件のコメント:

コメントを投稿