2021年3月31日水曜日

B+COM ONEの限定モデルを買ってみた

 なにかの記事で限定カラーのB+COM ONEが出るというので、ヘルメットも赤いことだし買ってみることにしました。

B+COM ONE Ruby Red モデル

 3000台の数量限定で、アームマイクとワイヤーマイクの2種類が同梱されたお得なモデルです。

 開けた感じでは普通のものと変わりませんが、赤いボディが目を惹きます。


 同梱物もほとんど同じですが、アームマイクとワイヤーマイクが付いているのが違いですね。


 色違いなだけなので、本体の形状は同じ。



フェイスプレート以外の部分も赤く塗装されている感じが限定感あります。

 SHOEI NEOTEC II ワインレッドへ取り付けると、こんな印象になります。





ルビーレッドの方がちょっと明るい赤ですが、違和感はないですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿