2021年10月27日水曜日

無限のステッカーを買ってみた

 先日、HRCのステッカーを買いましたが、今回は無限のステッカーです。


  今回も、比較のために Mサイズと Lサイズを買ってみました。

 Mサイズ 90000-YZ5-311A-W3 は縦横の大きさが H: 35mm x W: 155mm のステッカーが2枚
 Lサイズ 90000-YZ5-311A-W4 は縦横の大きさが H: 50mm x W: 200mm のステッカーが2枚
です。

 Mサイズと Lサイズでは、大きさのほかに POWERのロゴ部分に違いがあります。

90000-YZ5-311A-W3
90000-YZ5-311A-W4

 よく見ると、上のMサイズのほうは「無限」と「POWER」のロゴがくっ付いています。

 目論見としては、フロントフェンダーに貼ろうと思っているので、実車に合わせてみます。

 まずは Mサイズ

 すこし小さいような感じもします。

 つぎに Lサイズ

 MUGEN POWER のぶぶんがハミ出てしまいます。この部分をカットして無限だけを使うとしても、ちょっと小さい感じです。
 このサイズであれば、HRCと逆にすると納まりが良いような気も・・・。

 どちらにしようか悩んだのですが、Mサイズの方を貼ることにしました。

 このステッカーは、転写式になっているので、ノリの付いている方の台紙を剥がして、フィルムごと車体へ押さえ付けます。

 印刷部分がしっかりと貼り付いたら、フィルムを剥がして完成です。

 もうあと数ミリ前方に寄せても良かったかもしれません。剥がれてきたりしたなら、もう少しバランスを考えて挑戦しようかと思います。
 赤いボディなので無限の3色のコーポレートカラーの赤が目立たっていないですね。

  そして大きいほうのステッカーは側面に貼ろうかと思います。

 ここも下地が赤いので無限のコーポレートカラーが目立たないので、アルファベット部分をカットして、ウイングレットの青い部分に貼るのも良いかもしれません。


 これは、もう少しどちらにするか考えて、洗車後に貼り付けようかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿