2017年9月28日木曜日

HONDAの新車購入アンケート

SC77CBR1000RRが納車され、しばらくしたある日のこと。
あれは7月末だったか・・・。
ホンダモーターサイクルから結構な設問数のアンケート冊子と返信用封筒が送られてきました。
性質上アンケートの内容は省くとして、数週間あった期日までに回答を埋めて返信したわけです。

で、9月も終わりに差し掛かったころ、件のホンダさんからクロネコDM便が届きました。
そういえば粗品を送るとか書いてあったなぁ・・・。

さっそく中身を確認したところ、こういった品物。


カナビラ付きリールキーと云うらしいです。
大きさは、だいたい6センチくらい。
バックとかにカナビラを引っ掛けたまま、引っぱると糸が出てきてカギの開け閉めができるキーホルダーみたいなヤツですかね。
糸を巻き取るリールにはロック機構が無く、常に糸を収納しようとするようになっています。
使い道は・・・、

ないかもなぁ・・・。

玄関の鍵とかは既にキーホルダーに付けてるし、強いて使うならヘルメットロック用の鍵かな。
なんか机の中で埋もれそう。


ちなみに、裏側はこんな感じの無地です。

0 件のコメント:

コメントを投稿