ということで、SC77用のシートバッグをCBR250RRに取り付けてみることにしました。
座面の大きさ的には問題なさそうだったので、さっそくアタッチメントを取り付けていきます。なにより、CBR250RRの標準フェンダーには荷掛けフックがあるので、後ろ側のアタッチメントは SC77よりも取り付けやすい感じです。

次に前側。ステップの位置は、SC77よりもチョット遠いかも。

けれど、問題なく届きます。
左側のステップにはKIJIMAのヘルメットロックをくっ付けているので、ちょっと窮屈ですが、問題なく取り付けられました。

最後、防犯用にクロップスのワイヤー式ヘルメットロックで、シートバックを繋ごうとしたところ・・・

長さが足りませんでした。
SC59の時から使っていた30cmの長さのものでは全然届きません。
とりあえず、届く長さのものを買い足さないといけないことが分かりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿