2020年4月8日水曜日

タンクパッドを付けてみる

車両購入時とかに純正品を買っても良かったのですが、予備としてSC77で付けていたタンクパッドを持っていたので、ワンチャン付けられるかなと純正品の注文は見送りました。
が、ダメでした。


やっぱ、SC77用のタンクパッドでは大きかったので、同じデイトナでCBR250RRに付けられそうなタンクパッドを買ってみました。

デイトナ PRO-GRIP #5000 タンクパッド カーボンパターンです。
 

SC77で使っていたものとのサイズ比較。


けっこう違いますね。
意外と幅にも差があります。


この幅では CBR250RR のタンク脇のコブに引っかかって貼り付けられない感じになっていました。

これでもかなりギリギリの幅です。

使ってみた感じ、タンクの股で挟む部分がジャケットなんかで少し擦れて傷というか汚れが付きます。
上端は上端で、この位置までジャケットがすれる感じなのでこの位置は譲れません。
もう少し長いタイプのものの方が良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿