2020年5月27日水曜日

スマートキーにキーホルダーを取り付ける

今までのCBR1000RRでは、物理キーだったので、キーホルダーもそんなに大きくないシンプルなものを使用していたのですが、SC82ではスマートキーとなったため、キーホルダーの大きさは気にしなくても良くなりました。
逆に、紛失防止のため、大きめのものを取り付けようかとおもってみたり・・・。
いろいろと物色していたところ、なかなか良さそうなものを見つけたので買ってみました。
 
無限 PUキーホルダー ロゴキーリングアクセサリー


本体はゴムのような素材で、かなりフニャフニャの感触。
引っ張ると千切れるような感じがして、伸縮性は無い感じがします。

円形のカナビラにキーを取り付けるための円環が2つ。

カナビラとゴム部分を結合している金属の輪っかはクルクルと良く回ります。

ただ、これを取り付けるためには、スマートキーをカチ割らないといけません。
CBR1000RR-Rのオーナーズマニュアルの166ページを参考にするとよいかと思います。

取り付けた対比は、こんな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿