2020年8月5日水曜日

CBR1000RR-Rのプラモデルが届いた

5月に予約した、タミヤのプラモデルが届きました。



これと一緒に注文していたディテールアップパーツも届きました。


ま、ディテールアップパーツは、車体よりも早く届いていたのですがね・・・。

で、中身の方は、組み立て用の説明書と、彩色の参考用なのかCBRヒストリーの載った別紙が付いていました。
手前のカラーのものがソレです。
RC213VYZF-R1Mには付いていないもので、こういったのがあると、なかなか嬉しい感じがします。

ライナーなどはこんな感じ。

タミヤっぽく、外装、フレーム、パーツ類で分類されていました。
タイヤはゴム製。
シャフトやスイングアーム、ボディを固定するためのビスが入っていて、小さなプラスドライバも一応付属。

いろいろと忙しいので、時間を見つけたらコツコツ組み立てていくことにします。

とりあえず、ブラック単色ではなく、トリコロールにしようかな。
塗料も揃えないと・・・。

今回は、実車を持っているので、ディテールなんかをじっくり比較するとかの楽しみもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿