2017年4月17日月曜日

STOMPGRIPを取り付ける

SC59の時にも付けていましたSTOMPGRIP
今回も取り付けようと思います。

ブラックのみの物と、半分が透明シートなものの2種類ありますが、今回、車体がブラックなのでブラックのみのものを選択。
ちなみにSC59のときは半分が透明のものを使っていましたが、透明な方のシートは耐光性が弱いのか変色や表面の剥離がありました。
あと汚れも目立つ感じでしたね。
だいたい2年半使用しました。

商品のなかみは

  • 説明書(英語のみ)
  • ステッカー
  • 本体

が入っています。


本体のアップ

SC59のものよりゴム感がつよいかも?
イボイボも肌触りがマイルド。

で貼り付けるのですが、SC77のタンクはかなり形状が複雑なので、注意して貼り付けないと失敗するかも知れません。


貼り方のコツは、継ぎ目のぶぶんを当てがい、下から順にイボのあいだを左右に撫でながら1段づつくっつけていきます。

あらためて見ると、タンクパッド傾いているな・・・。


安定のUSAクォリリー。精度が・・・。

硬化には24時間掛かるらしいので、貼って直ぐの運転は控えた方が良さそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿